CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
身近にあるコミュニケーションを紹介するブログ
■天王洲、幕張、西新井、カンクンから交代で執筆中
■メグロ大学の紹介(http://megurodaigaku.jugem.jp/?eid=362)
<< YOU&ME | main | 慣れ、不慣れ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
さいごに。
元カノに1ヶ月ぶりに会う。
合鍵を返してもらうために。

会ってビックリ。

服装もオトナっぽくなってるし。
そんなネイルしてたっけ?
鼻からヌケるしゃべり方だって、なおってる。

スゲー、いいオンナ。

なんで付き合ってるとき、
こうしてくれなかったん?
そしたら、
別れずにすんだかもしれないじゃんか。

でも、もう遅いんだよね。
そんなんわかってるって。

でも、
『今日、ウチくる?』


という感じ。

広告批評の広告学校『光組』
ウェブクリエイションを学ぶ『光組』を開設。
来年4月で休刊だから、
もちろん、1回限り。

SOSOたる講師陣。
福田敏也・田中耕一郎・伊藤直樹・中村勇吾。

スゲー、いいガッコウ。


(ころすけ)
------------------------
一生あるのかと思ってた。
| ころすけ | 00:01 | comments(8) | - | pookmark |
| - | 00:01 | - | - | pookmark |
賢い女ほど、いい女ほど、
ひとつの恋が終わるたびに
いい女になるもんなんだよね〜

それを知らないのは男の罪ね。

ご挨拶遅れました。
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
| えりちゃん | 2008/07/15 9:37 AM |
>えりちゃんさん

賢い男ほど、いい男ほど、
ワザと恋を終わらしたりする
みたいですよ。
| ころすけ | 2008/07/15 1:35 PM |
ええ話やないですかぁ(笑)
あ、はじめましていつも楽しく拝見させてもらってまっす♪
| こみゅにけーしょんでざいん | 2008/07/15 4:50 PM |
>こみゅにけーしょんでざいんさん

ありがとうございます。
こちらこそ、
いつも楽しく見てますよ。

『communication design』
頃から(笑)。
| ころすけ | 2008/07/15 5:27 PM |
やっぱりころすけさんって頭がいいんですね!

愚かな男はそこで都合のいい女に手を出すらしいです。
いい女はそれをも優しい顔で見守るそうです。

そこが分かれ道なんですかね〜
| えりちゃん | 2008/07/16 9:33 AM |
こんどの日曜日、
実際にこういうことが起こる。


という、夢をみました。
| かわいくん | 2008/07/16 2:07 PM |
>えりちゃんさん

そこが分かれ道ですね。

どの道、苦労しそうですけどね。
| ころすけ | 2008/07/16 2:24 PM |
>かわいくんさん

それ、夢じゃないよ。
着信履歴みてみ。
| ころすけ | 2008/07/16 2:28 PM |