CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
身近にあるコミュニケーションを紹介するブログ
■天王洲、幕張、西新井、カンクンから交代で執筆中
■メグロ大学の紹介(http://megurodaigaku.jugem.jp/?eid=362)
<< 賞味期限が短い。 | main | 専門という武器。いまさらだけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
社員旅行シーズンみたいです
楽しむ社員旅行 「温泉旅館で大宴会」は時代遅れ


「都内で開かれたワインセミナー。
実はこれが「社員旅行」だという」


社員同士のコミュニケーションってこんな社員旅行でうまれんのか?
こんなの全部受身だし、あと、自分勝手。
別に温泉旅館で大宴会を支持しているわけではないが、ちょっと違った方向に行っている気がする。

そこで提案
会社はもっと若手社員に社員旅行企画を任せよう!
だって若手社員が自分の手で全てプロデュースできる唯一の場所だと思うし。
特に広告会社に勤めているなら社員旅行にどれだけエンタテインメントを詰め込めるか?
これってすごい訓練になるし勉強になると思う。
特にプランナーとかはあんま現場やらないしね。
極端な話、社員旅行のプロデュース次第で人事評価とかも。

(めがね)
| めがね | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:15 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。